鹿児島県の心理カウンセラーの学校・講座

鹿児島のおすすめ心理カウンセラースクールは?心理カウンセラーの講座を探す
心理カウンセラーの講座を探す

鹿児島の心理カウンセラー関連スクール

鹿児島県内の心理カウンセラー関連スクールをご紹介します。

ご紹介するスクールは鹿児島市電の駅近くにあります。事前にご自宅やお勤め先からのルートなども確認しておくとよいでしょう。

スクールで開講している講座や受講料などをまとめましたので、スクールをお選びの際に参考にしてください。

まとめて資料請求
鹿児島県の心理カウンセラー講座一覧【資料請求(無料)】

ヒューマンアカデミー

ヒューマンアカデミーは、NLPを中心に心理学・心理カウンセラーに関する講座を各種開講しています。鹿児島県内では、鹿児島市電の高見馬場駅近くの教室似て受講が可能です。

教室鹿児島校:
鹿児島県鹿児島市西千石町17-3
太陽生命鹿児島第2ビル1階

最寄り駅:
鹿児島市電 高見馬場駅より徒歩約1分
対応資格米国NLP™協会認定NLPプラクティショナー
トランザクショナル アナリシスカウンセラー
主な講座米国NLP™協会認定NLPプラクティショナーコース:
・入学金33,000円
・受講料451,000円
米国NLP™協会認定NLPマスタープラクティショナーコース:
・入学金33,000円
・受講料390,500円
TA(交流分析) カウンセラー講座:
・入学金33,000円
・受講料138,600円

※別途、教材費などがかかる場合がございます。詳細はリンク先のページやスクールパンフレットなどでご確認下さい。

まとめて資料請求
ヒューマンアカデミーの講座一覧【資料請求(無料)】

公式HP
ヒューマンアカデミー公式ホームページ

スクール選びのポイントは?

スクールまでのアクセスルートは要チェック!

ご紹介しているスクールは鹿児島市電を利用して通学することができます。受講を検討される場合は、ご自宅やお勤め先からのルートを事前に確認しておくとよいでしょう。

車通学をお考えの方は教室の周辺に利用できる駐車場がないかしっかり確認しましょう。また、曜日や時間帯、その日の交通状況によってもアクセス時間が変わってくることがありますので注意が必要です。

まとめて資料請求
鹿児島県の心理カウンセラー講座一覧【資料請求(無料)】

タイトルとURLをコピーしました