立川市の心理カウンセラーの学校・講座

立川市でおすすめの心理カウンセラースクールは?心理カウンセラーの講座を探す
心理カウンセラーの講座を探す

スクール別で『教室情報、対応資格、主な講座』を紹介!

立川駅周辺には、心理カウンセラー養成のスクールが開講されています。スクールをお選びの際は、学校によってサポートしている資格や学習内容も要チェックです。また、振替受講や困った時に質問できるかなど学習フォロー体制も確認しておくとスムーズに学習が進められるでしょう。
スクール別に教室情報や対応資格、主な講座情報をまとめてみましたので、是非参考にしてみてください。

>> 立川市の心理カウンセラー講座一覧【資料請求(無料)】

>> 東京都の心理カウンセラー講座一覧【資料請求(無料)】

ヒューマンアカデミー

※2022年6月現在、立川校は閉校しております。心理資格ナビでは東京都内の心理カウンセラー講座通信講座をご紹介しておりますのでそちらをご参照いただければ幸いです。

スクール選びのポイントは?

学習フォローなど細かな点も要チェックです。

スクール選びの際はカリキュラムの内容、目指せる資格などしっかりチェックしておきたいですね。講座の受講料はもちろん、振替受講はスムーズに行えるのか、質問したいことをすぐ聞ける体制は整っているかといった学習サポート面も確認しておくとよいでしょう。
気になるスクールがあれば、説明会や体験会などに参加して自分の目で確かめてみるのも良いでしょう。

>> 立川市の心理カウンセラー講座一覧【資料請求(無料)】

>> 東京都の心理カウンセラー講座一覧【資料請求(無料)】

タイトルとURLをコピーしました